fc2ブログ
趣味をメインでネット副業を少し語ります。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

マニアックトーク大好きな僕にとっては嬉しい回です
『ガンダム芸人VS越中詩郎芸人』
データー情報中に思わずツッチー「って」つかちゃって。
それで僕まで思わず「ツッチー『だって』って言ってるって』って言っちゃいました。
僕まで「って」つかちゃったって(笑)

ハッキリ言っちゃって僕はどっちもあまり知りません…(ファンの人スミマセン…)
まだガンダムの方が知ってるかな?
見てたんですけど凄い小さかったから少ししか覚えてないんですけどね。(ファンの人本当にスミマセン……)

しかし、ケンコバさん、竹若さん(笑)
若干2名、越中詩郎芸人にガンダム芸人がひそかに潜んでますね。
ってか全員じゃん!!

全てのトークが面白かった!!
またやって欲しいです
ガンダム芸人だけでもいいから、こういうマニアックトークやってほしいです。

↓お笑い↓


↓ガンダム↓


↓越中詩郎↓
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する